幸せな結婚をしよう

20代女子のための婚活アイデア

猫ちゃんと旦那さまのいる生活【猫カフェ婚活】

一人暮らし女子のペットを飼うハードル

猫ちゃんを飼いたいけれど、今のマンションはペット禁止。

一人暮らしの家は狭いし、外出も多いからペットを飼うのは無理。

でも、いつかはペットを飼いたいな・・・。

動物は可愛いし癒されるけれど、一人暮らし女子にとって、ペットを飼うのは少しハードルがありますよね。仕事も遊びも忙しいから、どうしても家を空けることが多くて、ペットを飼ったら寂しい思いをさせてしまう。自分の生活費だけでカツカツなのに、ペットの食費や高額な医療費の分までお金に余裕はない、等など。

では、動物好きの旦那さまのいる生活を想像してみましょう。

あなたと猫を愛でる旦那さま。

たとえば、猫好きの素敵なパートナーに巡り逢えたとします。

デートは猫カフェ巡り。お互い動物好きだから、動物園に行っても楽しめそう。

結婚したら、何匹猫を飼おうか。犬も好きだから、猫と犬両方飼おう。ペットが住みやすい広い家に住もう!階段から降りてくる猫の姿が可愛いから、メゾネットのマンションでも良いかもしれない。大人の旦那さまだったら、ペットが飼える家を既に持っていたりして。

週末はまったり、2人でペットと遊んだり、本を読んだり、DVDを見たり家で過ごすことが多くなりそうですね。猫ちゃんが喜ぶグッズをDIYしてみては?「猫つぐら」の手作りにも挑戦したりして。

猫つぐらの作り方: 藁や紙紐で編む猫の家

幸せな結婚がイメージできましたか?

猫好きの旦那さまを見つけよう【ねこんかつ】

猫カフェを貸し切って行う、婚活パーティーがあるんです。集まる人は絶対猫好き。

もし猫好き女子を狙って来ている人がいても、猫と触れ合う姿を見れば、本当の猫好きかどうかは一目瞭然ですね。

猫カフェで行われる婚活。どんな婚活なんでしょうか?

今回注目するのは婚活パーティーを運営する会社の猫カフェ婚活です。

20代後半~30代中心のお見合いパーティー☆

  

恵比寿の猫カフェで開催されています。

www.nyafe-melange.com

最大人数は男女それぞれ12人まで、猫ちゃんは23匹。はじめに2チームに分かれて自己紹介。テーマが与えられて、猫ちゃんへの一言も含まれていたり。その後、写真撮影会、フリータイムという流れで進むようです。猫ちゃんを囲む「ねこんかつ」ですから、相手が猫ちゃんと自分との時間を心地よいものにできるのか、猫ちゃんをどう愛でるのか、しっかりと見極めることができそうです。ほのぼのとした時間が流れそうな予感ですね。

行ってみよう!ねこんかつ

20代女子と猫ちゃん。3割増に可愛く見えるゲレンデマジックさながら、猫ちゃんといる女子はさらに可愛く見えそうです。

猫ちゃんと素敵な旦那さまのいる未来を、作りに行きませんか?

開催日程と詳細をチェックしましょう!

猫カフェ婚活を開催しているのはこちら↓

こんな出会いもありかも!だって出会いは見つけるものだから☆

猫ちゃん以外の動物カフェの婚活パーティーも色々あるようです。