幸せな結婚をしよう

20代女子のための婚活アイデア

希少価値のある旦那さんを手に入れるには?

30代男性のたった1% 年収1000万円以上の旦那さん

私は結婚3年目です。5年前に出逢ったときの、旦那さんの年齢は30歳でした。

年収1000万円を超える収入の30代男性は、たったの1%なんだそうです。希少価値ですよね。だから女性が相手の希望年収をぐっと下げるわけですが、少ないけれどちゃんと1%もいるんですよ、年収1000万円を超える若い男性!私の旦那さんは、その中に含まれます。彼と知り合った時の私の年齢は、24歳でした。

20代女子は、結婚を意識して行動=婚活をするべし

女性にとっては、年収1000万円以上の男性が希少価値だとします。男性にとっては、婚活をしている若い20代女子が希少価値なんですよ。結婚したい男性にとって、出会いの機会がある=婚活している20代女子という点がポイントです。

普通に生活をする中で、自然に出逢って幸せな結婚をするのは、とても難しいことだと思います。私が独身の時、女性だけの職場だったので、男性に出会う機会は自分でつくらないと、出会い無しに等しい状況でした。私が旦那さんに出逢ったのは、とある朝活コミュニティです。ご紹介はまた後日!

結婚を真剣に考えている20代女子が希少価値

結婚をした多くの人が、婚活の経験があるそうです。要するに、結婚を真剣に考えて行動することに意味があります。

結婚を真剣に考えてみないと、自分の求める相手が見えてこないし、その相手のために自分ができることな何か、それは努力で身につけられるのか、気がつきません。

どんな人となら幸せな結婚ができるのか?

年収や年齢は数値化できる希少価値ですが、数値化できない希少価値もたくさんあります。20代女子の婚活は、希少価値に恵まれた活動であると思いませんか?

 

happymarriage.hatenadiary.com

 

 

happymarriage.hatenadiary.com